FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島ビデオ

はい。
本当は当日に記事にする予定でしたが色々と立て込んでおりまして。

私はもう我慢なりません。
という事で少し過激になるかもしれませんが記事を書こうと思います。
11月5日にYouTube上に尖閣諸島沖で起きた巡視船と中国漁船の衝突映像が流出しました。

約44分程の映像にははっきりと衝突の際の映像がありました。

原本は消されているようなので違うやつを














当然、この映像流出は捜査されるべきであるし、誰が流したのかを解明しなければならないと私は思っています。
国家の情報が国家の意図しない方向で流れればその国のセキュリティーと信頼が問われる。

しかし、そもそもこの内部告発ともとれる流出事件が起きたのは政府の腑抜けた対応が原因の一つであったと思わざる得ない。

本来ならもっと早くに大々的い公開すべきなのだ。
それも世界に向けて。

時間が経てば映像の信頼性も疑われるのではないか?
そもそも何故政府はこのような自体になるまで公開しなかったのか?
相手の顔色を伺っていては外交など出来ないのだ。
我が国の領土である。
それを主張し認めさせるにはこの映像を公開すべきだったと私は思う。

呆れるばかりである。
政府は国益を守る気はないのか?

言わなければいけない事、譲ってはいけないもの。
今回の件はそれではなかったのではないか?

そして、映像が流出してからも未だに政府から公式に映像は公開されていないのだ。
私は一日本国民として腹が立たずにはいられない。


捜査以上に、何故このような自体になったのかを政府、民主党は真に考えねばならない。
国家にとって何が最善であり、国益を守れるのかを。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覇王


Author:覇王
志を持って事業を始めた若造のブログ。
暖かく見守っていただければ!

結構多岐にわたって色々書きます。
エレクトロニクス、車、マンガ、アニメ等など。

たまには有益な情報を配信できればと思います。
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。