FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型アテンザ2



新型アテンザかなり評価いいみたいですねー。

前回書いた記事で価格を予想しましたが、今回は一番下のグレードの20Sが250万円からで全部ありのXD L Packageが340万円。

セダンもワゴンもグレードで価格は違わないようです。
日本車の中ではエクステリアデザインは最高クラスのかっこ良さがあると思いますし、何度も言っていますがSKYACTIV Dは低圧縮比で尿素タンクを必要としない次世代のディーゼンルエンジンです。

EVやハイブリッドが叫ばれる中、あえて新型ディーゼルで挑んだマツダは本当に凄いと思います。

しかし、このアテンザ前にも触れましたが欧州仕様車にはドライブセレクトかナビの操作ボタンかわかりませんがそんな感じのボタンがついてるんですよねー、シフトノブ後方に。

丁度アウディでいうところのドライブセレクトみたいなのが。
でも日本仕様は、どうやらここは物置みたいになってるんですよ。ちょっと残念です。

すでに予約も開始しているようですし、発売されたら試乗してみたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新型アテンザ2】

新型アテンザかなり評価いいみたいですねー。前回書いた記事で価格を予想しましたが、今回は一番下のグレ

まとめ【新型アテンザ2】

新型アテンザかなり評価いいみたいですねー。前回書いた記事で価格を予想しましたが、今回は一番下のグレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覇王


Author:覇王
志を持って事業を始めた若造のブログ。
暖かく見守っていただければ!

結構多岐にわたって色々書きます。
エレクトロニクス、車、マンガ、アニメ等など。

たまには有益な情報を配信できればと思います。
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。