

今日、車がきた!

二、三週間前に中古車センターで車を買いました
19年式のティーダラティオを買いましてね
新しいでしょ?
しかも新車より大分安かったってのが決めてでしたかね
まあ、本当は欲しい車があったんですけどちょっと高いので諦めたんです
欲しい車って新車で欲しいじゃない?
だから買えるようになるまで辛抱^^

んで、今日久しぶりに車に乗ったわけですが(免許取ってから1ヶ月ぐらいたってますが、あんまりというか殆ど運転してなかったんでw)
いいですね、車は楽しいです
しかし、今日久々の運転にもかかわらずマナーの悪い車に二度も出くわしましたwwwwwww
本当にウザかったw

そして気づいた事、バックでの駐車が出来ねええええええええええええwwwwwww
ん~~~~、困ったな、会社の敷地で練習しよう

車には何も付いてなかったので、ナビとDVDとか付けました
気が向いたら愛車の写真でも載せようと思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????? ??: by Goodor Bad

???:?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覇王


Author:覇王
志を持って事業を始めた若造のブログ。
暖かく見守っていただければ!

結構多岐にわたって色々書きます。
エレクトロニクス、車、マンガ、アニメ等など。

たまには有益な情報を配信できればと思います。
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
